お問い合わせ
お客様へのお願い
日頃、マルハモータスのWEBページに多くの方々からアクセスを頂いております。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
毎日多くの問い合わせメール、電話を頂戴いたします。
今のネット時代では、スマホからあらゆる情報が簡単に入手できる一方で、そのスピードに対応するべく、弊社としても迅速対応に心掛けています。
一方で、気軽な見積り依頼が実は少なくありません。
必要となる部品、部品番号、価格を検索代行レベルで扱われるケースが中にはあります。
弊社側として、お客様の優劣をつけることなどはできませんので、極力の対応をしている次第ではありますが、無駄と思われる時間の積み重ねが、大きな課題になってきております。
つきましては、以下の手順、あるいはマナーをご理解頂き、是非とも円滑な業務にご理解頂ければ誠に幸いです。
多くのロードスターユーザー様をサポートできますように、今後もスタッフ一同頑張って参りますので、ご支援、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お願い事項 その1
メールでのお問い合わせの祭は、以下の事項を必ず併せてご記入ください。
ユーザー情報なしの場合は、お答えできません。ご了承ください。
- 郵便番号
- 住所
- お名前をフルネーム(フリガナ必須)
- 電話番号(携帯番号でも可)
- 車両車体番号
円滑な対応を行うためにご協力ください。
( ※注意 )
技術的内容に関するお問い合わせ等は、メールにて承ります。お電話での対応はできません。ご了承ください。
また、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
日・月曜日は、休業日になりますので、火曜日から順次返信いたします。ご了承ください。
お願い事項 その2
純正部品の検索依頼は、弊社での購入を前提にしてお問合せください。 単なる価格調査依頼はどうかご容赦ください。
( ※注意 )
*今後事態が改善されない場合は、有料化などを検討しなくてはなりません。
お願い事項 その3
技術的な事に特化した御質問は、弊社のノウハウも含むケースもあり簡単にお答えできません。
例1:スワップの要領などを知りたいためのお問合せ。
例2:部品流用の可能性を知りたいための問い合わせ。
など、ご自身が困っている事に対する解決方法を弊社に求められるケースがとても多い。
特に業者さんからの問い合わせが多いようです。
NA、NB系ロードスターは廃盤商品も目立つ様になり、メンテ、修理にもコスト、時間が掛かる様な時代になってしまいましたが、弊社ではさらにオリジナルアイテムなどを開発して、より多くのユーザー様が長く楽しめる様に最大限の努力をしております。
しかしながら、少ない人数で対応をしております。
どうぞ、営業活動の一環としての対応である旨をご理解頂いた上でお問合せ頂けますよう心よりお願い申し上げます。
MARUHAの休業日
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2024年10月 | ||||||
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マフラー/muffler
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