NGKレーシングスパークプラグ

レーシングプラグの熱価や発火部形状はエンジンチューニング度合いや走行条件におおじて選定してください。
スパークプラグの着火性は一般的に燃焼室につき出している方が優れていますが、突き出た電極は高温の燃焼ガスにさらされやすくなるので過熱などによるトラブルの原因になる場合があります。
そのためチューニング度合いが進めば進むほど、発火部の絶縁体や電極を燃焼室にさらさなくする必要があり、発火部が引っ込んだタイプを使用しなければいけない場合もあります。
熱価もチューニングの度合いが進めば数字を高くする必要があります。

適合

マツダロードスター
ホンダシビック、インテグラ
三菱ミラージュ
日産シルビア、プリメーラ、スカイライン
トヨタカローラ、スターレット
など多数 正確な適合を確認するには車輌型式、エンジン型式、年式が必要です。

[Home]