NA6CEに大型デフをコンバージョン

NA8C,NB6C,NB8Cの大型デフをNA6CEにコンバージョン!!

NA6CEのデフ容量が小さいためにブローする確立はNA8よりは高い事は事実です。
だからと言って、無闇にコストを掛けてNA8以降の大型デフにコンバージョンを推奨するつもりもありません。
大事に扱えば、そう簡単に壊れるものでも無いからです。
ただ、NA6用ファイナルギヤ(リングギヤ/ピニオンギヤ)はやはり小径で、歯に掛る極圧は高くなり、その分発熱もし易いだろうし、負荷も高い。
その上、潤滑オイルの容量も少ない。
従い、NA8以降のデフの方が耐久性が高い事は事実です。

マルハではサーキットランやジムカーナなどの走りに重点を置いたNA6CEユーザーにはコンバージョンをお勧めしています。

但し、絶えずコンバージョン用ストックがある訳では無く、むしろ在庫が無い事の方が多いのが実情です。
常にネットワークを通じて優良パーツの確保に努めておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

尚、価格についてはその時々で仕入れ価格が異なるために、在庫毎に異なります。
価格については、お問い合わせ頂いた時点でご案内させて頂きます。


大型デフにコンバージョン。
マルハが提案するコンバージョンキットのご案内。

1. 大型デフアッセンブリ (ブラスト仕上げ・USED )

2. 4.3ファイナル (NA6CEと同じギヤ比・USED)
   (場合によって、4.1、3.9も対応いたします。)

3. プロペラシャフト(USED)

4. 左右 ドライブシャフト(USED)

5. プロペラシャフト ボルト&ナット (新品一式)

6. 左右ドライブシャフト/ロックナット(新品)

7. マルハLSD、サイドベアリング、サイドオイルシール(新品)

8. REDLINE LSDオイル(100%化学合成)

9.マツダスピード製強化デフマウント装着(新品)




ファイナル・ギヤは中古品ですが、分解・洗浄をしながら歯当たり、ギヤ比を確認しながらLSDを組み込みます。
デフマウントは強化品に交換。
ケースはブラスト仕上げで、美しい外観となります。
どなたにも安心してお使い頂ける内容です。
 
  

セット価格(参考値として考えください)  税込み価格173,250円 (165,000円)
弊社取り付け工賃 税込み価格 21,000円 (20,000円)

【 確認事項 】
1. 上記以外に各種ファイナル変更承ります。 ご相談ください。
2. 純正トルセン、他社LSDについては、対応できません。
3. 通信販売の場合、オーダーから出荷までに3−4日掛かります。(在庫がある場合に限る。)
  送料は別途ご確認ください。(地域によります)
4. 弊社作業ご希望の場合は、日程の予約をお願いします。都合による予約日の変更は承りますが、キャンセルは御遠慮願います。
5.当企画の場合はデフの下取りは不要です。

是非、ご検討ください。